
ナウは創作モンスター

俺が書いたマンガ置き場。雑記もあるよ!

ホームセンターにあるタイ焼き屋は日本人が共通して持っている記憶と言えるのか

マンガの背景は人間の集合的無意識にアクセスするもの。

ファンコミック「ぼんやりアシュリー ~魔女の条件~」

任天堂のキャラクター・アシュリーがぼんやりするだけの漫画。全6ページ。

イイネ・コメント・登録してくれた全ての人に向けて書いたマンガ! 読んで! 届け!

感謝を伝える3ページまんが。あなたのために書きました。

暦の上ではディセンバー

丸ペンで書いたアイドルの絵。

単発4コマ がんばれJDちゃん「最初のクエスト」

ゼルダの伝説 4コマ 「カンテラ最強説」

「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD」の4コマが読めるエントリー。「神々のトライフォース」のプレイ日記もちょこっとあります。

男一人暮らしの調味料事情

ごま油のカラバリに思いをはせている内に、孤独感にさいなまれていく様子のエントリー。マンガもあります。

「バンブラ」に出てくる新人声優・彩崎ゆう 4コマ

彩崎ゆうの二次創作4コマ。それと俺がツイッターをやめた理由。