ナウは創作モンスター

aka ヒサシ。自分が書いたマンガや文房具の話。

創作モンスターゆるやかナウとストレス妖怪けぬきちゃん

 

このブログは主に、

自分が作った動画や漫画の製作日誌

閲覧数がのびなくて苦しむ後日談で出来ています。

さらに、
このブログを書いている人が実際にエントリー内に登場します。

 

主人公(ブログ主)ゆるやかナウ

f:id:yuruyakanow:20151217164744j:plain

オリジナルキャラクターが出てくる動画やコミックを作って多くの人に見て欲しいと思っているが、いつも上手くいかない。

なかなか世間にハマらない人。

けぬきちゃん

 f:id:yuruyakanow:20151217170028j:plain

いつもゆるやかナウのすぐ後ろに立っている、半透明の妖怪。
ゆるやかナウがストレスを感じるとナウの毛髪を抜いていく。

f:id:yuruyakanow:20151217170525p:plain

グリーンアップル味のとても良いニオイがしていて、身体や手は(毛髪を抜きやすいように)ちょっとべたべたしている。

f:id:yuruyakanow:20151217170841j:plain

床にたまったホコリも取ってくれてる!?

デスクトップの前の二人

f:id:yuruyakanow:20151217171743j:plain

パソコン机の前で起きている事象を擬人化、戯画化して心の安寧を得ようというのがこのブログの目的であります。

リンク

今までのブログ「メイド イン ナウ

ゆるやかナウ - YouTube

niconicoにあげた動画一覧

マンガだけを一気に読みたい方はこちら「note」へ

f:id:yuruyakanow:20160203023040j:plain