ナウは創作モンスター

aka ヒサシ。自分が書いたマンガや文房具の話。

新作マンガ、完成! あげた!

新作マンガの区切りが良いところまで完成したのでとりあえずnoteにあげました!

初note。noteはユーザー登録していなくてもコンテンツが全部見られるのがいいですね。

このブログをはじめ、ニコニコ静画や他のマンガ投稿サイトでも全ページ読めるようにしていこうと計画中。一度に何ページ上げるのか、複数のサイトでどういうタイミングで上げていくのか、その辺のリズムはまあ手探りで決まっていくと思います。

※このブログだけで読める副読本的なおまけコーナーを書くかも書きたい。

※今回のマンガ製作にあわせて導入したCLIP STUDIO PAINT EX。写植作業が楽しかったのでそのへんについてもエントリー書きたい。

f:id:yuruyakanow:20160203084306j:plain

では、「ヌン君どう?」よろしくー

関連エントリー

 

『ヌンチャク、君はどう思う?』Chapter1 .ふたりの世界 - ナウは創作モンスター

マンガを作ってネットにあげるまでの手順with使った道具たち - ナウは創作モンスター