
ナウは創作モンスター

俺が書いたマンガ置き場。雑記もあるよ!

漫画 『ヌンチャク、君はどう思う?』 #6~#8

ヌンチャクは家事が好きだし、めっちゃ楽しんでるみたい。彼はまわりにいると生き生きして更に輝きを増す。

#6

f:id:yuruyakanow:20160613093520j:plain

 

f:id:yuruyakanow:20160613093604j:plain

#7

f:id:yuruyakanow:20160613093833j:plain

f:id:yuruyakanow:20160613093842j:plain

#8

f:id:yuruyakanow:20160613094021j:plain

f:id:yuruyakanow:20160613094041j:plain

f:id:yuruyakanow:20160613094050j:plain

 

続きのエピソード(#9~)はこちら

漫画『ヌンチャク~』エピソード一覧はこちら

蛇足のおまけ

これらの3つのコミックをこの順番で書こうと決めた時は意識してなかったけど、どうやらヌンチャクは水のエレメントが強いキャラクターの様に思えるね。(だからカラダの色が青いのか!?)

面白そうだから1回ヌンチャクのことを深いとこまで掘ってみるかも。そのときは改めてエントリー(記事)にしたいね(プレッシャーになるから断定はしない)

f:id:yuruyakanow:20160613101734j:plain

この写真はタロットの「カップのエース」のカード。水のエネルギーを本質的に表した1枚。カードの空は灰色に書かれてるんだけど、この写真だとちょっと青みがかって見える。